2023年04月02日

湿疹が治ったら、みみず腫れ(T ^ T)

今日から4月。

先日見つけた、シュラフも取り扱ってるクリーニング屋さんに朝イチで行ってきました。

FullSizeRender

毎日使っているsnow peakのオフトンLX、そろそろ暑くなってきたから、クリーニングに出しました。

ついでに、キャンプで使ってるpatagoniaのジャケットももう着ないから一緒に。

帰宅して、衣替えに取り掛かり、ほぼ完了。

こちらは、太ももの裏側にできた、みみず腫れ。

もー痒くてしょうがない!

FullSizeRender

原因は、こいつです。

Amazonで買ったレッグカバー。


FullSizeRender

裏についた、滑り止め用のゴムにかぶれたようです。

FullSizeRender
三瓶山クリテリウムでやっちまったのでした。

午後からは、翌日に予定しているメカニックピット主催サイクリングの自走コースをXVで下見しておきました。

デフォルトは岩国市の某所にマイカーで集合し片道30kmをピストンするコースなんですが、今月来月と140km、200kmのファンライドが控えているので、マイカーは使わず自走し、折り返し地点で折り返さず厳しい峠越えをして帰宅する、という自主トレコースにしたんです。

FullSizeRender
岩国市の集合場所に至る道の一部はマイカーを含めて初めて走るので、念のため下見をした次第です。

きつそうな坂道なんかもあったりして、ちょっとビビってます(^^ゞ

帰り際、大峰山登山の際に見つけた、イチリンソウ自生地に立ち寄りましたが、数えるほどしか咲いておらず残念。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

蕾も数えるほど。

FullSizeRender
FullSizeRender

アマナ?の方が多かったかも。

FullSizeRender

ムラサキサギゴケ


FullSizeRender

かなりおチビなカキドオシ

FullSizeRender

ウマノアシガタ?

FullSizeRender

土筆の集団。

FullSizeRender


最後、四季ヶ丘経由で帰りましたが、結構なアップダウンがあって、売り切れた脚で大丈夫か???

drive_zero at 03:07│Comments(0) ヘルスケア | サイクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔